2012年8月23日木曜日

バナナケチャップ

 今日、朝ご飯を食べながら次男坊がつぶやいたことから、
また面白い疑問が広がった・・・(笑)



@studiohyacinth へぇ~そうなんだー♪♪( ´▽`)と思って調べてみたら、バナナケチャップなるものが_φ(・_・ 食べてみたいです。

 Hマートでみかけた事はないから、それならフィリピン出身の方が集まるお店がいいよねえ。。。そんなのあるかな??
なんて調べたら、あった!!!

http://filipinovarietystore.multiply.com/?&show_interstitial=1&u= 

 面白そう♪ のぞいてこようっと♬


 追記
 Oct.3. 2017
確かこれを書いて、すぐにこのお店に出かけて、バナナケチャップを買ってきたのよね(笑)
お友達のお家に持っていって、確かみんなで食べた覚えがある。
今日このサイトをクリックして見たら、もうウェブサイトがないみたい。
お店、閉めちゃったのかなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿