2014年2月15日土曜日

トリュフのバター


 ワインを飲もうと思って,チーズを探していたけど、なんだかこっちの方に心惹かれて買っちゃった(笑)
クリーミーなバターにトリュフの風味が入って,これはなかなか美味しい♪
ラスクにつけて食べたら,次男坊もお気に入り。
一袋のラスクがあっという間になくなっちゃった(笑)

 ステーキに添えたり、パスタに絡めたり。何だか美味しそう。
いろいろ使ってみたいな♪


 追記、2014, 2,19..

 スパゲティーにあえて,トリュフバターパスタにしてみた。
ちょっと添えただけなのに,とってもクリーミー。。。
美味しい♪ ッと思ったけど,私は大丈夫だったけど,ちょっとミルクに弱い次男坊はお腹の調子が。。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿