2017年10月5日木曜日

タラ肝の缶詰。。。

このあいだのロシア食材店で見つけたタラ肝の缶詰


前にお魚のCSAをしてた頃
タラをもらって来る時に、お魚屋さんの奥さんがタラ肝の話をして
へえ、、いつか食べて見たいなあ。なんて思っていたのだ。

ワクワクしながら開けてみると
こんな感じ。。。


なんの葉っぱか、多分月桂樹かなあ。。。
ちょっと大きめの葉っぱと一緒に入ってた。

それにしても、すごい匂い
魚臭い。。。😅

どうやって食べようかなあ。。。って思いながらググったら、
こんなレシピを見つけたので、早速試してみる。


う。。。ん
でも、ちょっと臭い。。
こりゃちょっと。。。と思って冷蔵庫に戻す。


う・・ん、どうしよう、あとの残りどうやって食べようかなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿